ブラウザ三国志 3/1新武将の記事書きました

こんばんは。
 
最近聞いた話なのですが、
他サバには「ゆっきー」という有名なプレイヤーさんがいらっしゃるそうで。
  ありきたりな名前なので不思議はないのですけど、
  その方のブログか何かを探してこっちに流れ着いてしまった方もいるらしいと
  聞きましたので、とりあえず別人ですよとご報告しておきます^^;
 
私のブラ三でのHNは「ゆき」でも「ゆっきー」でもありませんので、ご了承ください。
 
 


プレミアと3+4サーバは一足先の新武将メンテがあったということで、
ちょっと3+4サバにお邪魔して情報収集。 さっそく寸評を書いてみました。
 
 
 
曹丕、まさかの守備宣言。
  王異、まさかの歩兵。
    于吉、まさかの凡人。
      周泰、まさかの周瑜
        伊籍、まさかの諸葛亮
 
 
何を言ってるか分からねぇと思うが、俺も何をされたのか分からねぇ。
  バグとかミスとかちゃちなもんじゃない、とんでもない運営の片鱗を味わったぜ。
 
 


スキルペイ、アップしました。 3/5
 新スキルの仕様について
   「皇帝の勅令」はコスト依存あり
   「魏軍の防衛」はコスト依存なし   で設定しています。
 仕様の詳細が判明次第修正します。
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.31』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.06』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]