TP獲得変更よりこたえた・・・orz

どうですか、みなさん?
 SP姫ひいてますか?w

無課金の私にも限定UCくらい何かの具合で入手できたら良いなと、
 毎日、頑張ってライトダスを回しておりますw  ほんとマジで出ねーかな?w



C・UCのイラストがだいぶリニューアルされましたね。

プレイヤー間の感想では、なかなかに評判は芳しくないようで……w

イラストの好みは人それぞれなので、どっちが良い悪いというものでもないですし、
新イラストもまた時間が経てば慣れていくものだと思います。

ただ、まぁ、私としては、
もうあのダサかわいいイラストに会えないのはちょいと寂しいな、とw

今回のイラスト変更、リニューアルといってもSRやURと同じ絵柄を使い回しているパターンが多いのですが、
やっぱりSRにはSRらしいイラスト、CにはCらしいイラストってのがあるなぁと思いましたね。

SRでは好きだったはずのイラストも、Cに来るとなんかちょっと違和感ある。
  強いSRには、強そうなイラストだから似合うのですし、
  弱いC・UCには、やっぱりあのダサかわいいイラストがちょうど良いのだと思うw



とりあえず一番ショックだったのは、

ログインした瞬間、
  私のイケメンUC李カクが ワリオ していたこと
ですw


ほんとにもう会えないの? イケメン李カク……

これから一生このワリオ李カクと付き合っていかなきゃいけないの……?



正直言って、
  TP獲得が☆3以上になる という発表を聞いた時よりショックだったですw

まぁ、別にね、ワリオ李カクが嫌いってわけじゃないのだけどw ギャップがねw
変更前と後で変わりすぎだよっていう、ね。 あまりにも遠いディスタンスw
脳神経がパニックを起こして、シナプスが焼き切れそうになったです (~▽~;)



あと、関平は槍兵だぞ。 なぜ騎兵イラスト使ったしw



2.5コス祝融に1.5コス祝融のイラスト使うのやめて下さい。
デッキ乗せ間違えました Σ(TT)はぅぁ!?
HP5ポイント返してw


 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 

  


『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 
『スキルペイver3.27』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]