ブラウザ三国志 攻略  ツール作成中

こんばんは。
第2期が始まった7サバの皆さん、スタートダッシュかましてますか?w
 
私の方は仕事の方がまた少々忙しくなってきました。
第2期のスタートダッシュには参加できそうにありません
 
 
このまま引退なのかな? どうなのかな?w
暇になったら復帰するかも? プチ引退ですか?w
 
でも、もちろんサイトは継続していきますので、
ときどき情報収集にログインするかと思います。
 
新しいカードや機能が実装されたらお知らせしてもらえると嬉しいなーw
 
 
 
現在はまたブラ三用のExcelを作っています。
今回はステ値やスキル効果を計算できる感じの奴です。
 
あと、武将カード一覧の方も、排出カードダスの情報を入れてほしい的な
意見がありましたので、付け足したいと思います。
 
仕事の合間で作っているので、ごゆっくり待っていただけるとありがたいです^▽^