ブラ三 風雲拳   (出オチ)

おはよう、みんな
  今日も凛としてシュッとしたゆっきーが来たよ
 
  凛としてシュッとしたゆっきー
    それはバカとスタイリッシュを組み合わせたまったく新しいゆっきー
 
うおぉぉぉぉっっ!!
 


 
今日、ブラ三ブログランキングを何気なく眺めていたら、
 
『貴方の○○が××なので壊します』で有名なお方のブログ紹介文が
  「絵日記はじめてません」になってることに気付いて、にやにやしましたw
 
 
なぜ、って?
 
それは私のブログ紹介文が 「冷やし中華はじめました」 だからw
 
  「冷やし中華はじめました」
  「絵日記はじめてません」
 
この2つが並んでるの、なんとなく語呂が良くないですか?w
 
  たまたまかなぁ? それともお洒落ジョークかなぁ?
 
    しかも、絵日記はじまってますからね(笑
      しかも、武将カードの絶妙な似具合が私のツボだったり……w
 


偶然なのか、そうじゃないのか
  でも偶然だったら私あまりにも自意識過剰っスよね……^^;
 
でもこの方、以前も前後ランキングの方とブログバナーで袁術作って遊んでたしなぁ
  あのときも笑わせていただいたわーw
 
 
ご存知ない方は是非訪問してみて下さい。
  絵日記の武将カードがほんと絶妙な筆加減ですから(笑
 
あと、あの『○○なので、壊します』のタイトルは1回パクって真似してみたいw
  なんか耳に残るわー、あのタイトル   印象に刻み込まれるわー
 
 
 


 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer2.06』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.01』 [ ダウンロード ]