ブラ三1/24メンテナンス 新武将追加

皆様、あけましておめでとうございます (遅w
 
もう早くも1月が終わろうとしてますね。
時間が経つの早くない!?
  きっと世界のどこかでディアボロvsジョルノか、プッチ神父vsジョリーン戦が行わ
  れているのだと思います。 きっとそうに違いない。
 
ボスの 「しかしキングクリムゾン! すでにッ!!」 という言い回しが好きですw
  どうやったらあんなセリフ回しを思いつくんでしょうね?
    髪の毛のブツブツは病気だと思います。
      子供の頃はイジメられたに違いない。
        そのショックで多重人格とスタンドが発現したのだと思います (ぇw
 


 
ブラ三は明日12/24(月)メンテナンスですね。 14:30~16:30。
 
新武将カードが10枚追加
  ・UR 孫堅    ・UR 献帝
  ・UR 許褚
  ・SR 糜夫人   ・SR 程昱
  ・R 周倉      ・R 諸葛瑾
  ・UC 公孫瓚   ・UC 荀彧
  ・UC 呂蒙

献帝、糜夫人、程昱は完全新規の武将ですね。
献帝なんて、どんなステ・スキルになるか全く見当も付きません^^;
 
新スキルも幾つか追加され、その中には「守将の進撃」というものも。
まさか防御力を攻撃力に換算できるスキルでしょうか……?
それともアレかな? 速撃の舞の防御バージョンで、その拠点から出撃する援軍の防御を上げるスキルかな?
 
妄想は広がります。
そして空想すればするほど、裏切られたときのダメージがデカいという罠w
 
 
他にも新便利機能で、ストック容量の拡張ができるようになるようですね。
最大150枚だとか。
まぁ、ストックも多いに越したことはないですけど、
結局デッキ容量以上にはセットできないわけで、課金してまでストック拡張したい人は少ないんじゃないでしょうか^^;
効果永続なら値段次第かもですが、少なくとも期限付きの拡張じゃあ人気はなさそう
 
 


 
  
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.20』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.04』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]