No.2104 UR張遼

イメージ 1
ゴールドでのみ排出
なんかイラストが顔良にめっちゃ似てる気がするw
 
攻撃495!?
運営さんにとって張遼は別格扱いなんでしょうか^^;
  URの燕人張飛でさえ470だってのに……w
 
相変わらず4.0コス級のステータスに加え、今回のスキルは「戦蹄轟撃LV4」
槍戟鬼神の騎兵バージョンですね。
騎兵科の攻撃力を+101.5%上昇し、敵領地の忠誠度を追加で56下げる。
 
槍戟鬼神シリーズは進撃系スキルの中でも最上級。
これに張遼の高すぎるステータスが合わされば、実質攻撃力は997に達します。
  おしいっ! あとちょっとで1000だったw
 
しかもUR太史慈の槍戟鬼神よりもスキルLVが1高いですからね。
URのスキル育成が大変なことを思うと、これは大きな差かもしれないなー^^;
 
 
  張遼 「夏侯惇殿、“終了のお知らせ”を届けにきましたぞ! ( ~Д~)ノ□ ←律儀
 
   夏侯惇 「郵送で! せめて郵送で受け取りたかった! ( ノдT)
(↑騎兵の極撃LV4)   
 
 
「こういうことはちゃんと手渡しの方が良いかと (~Д~) 」張遼
「さすが張遼、義理堅い男よな! (~Д~)ウム」曹操