キングダム限定 No.4153 UR水鏡家族

イメージ 2
『キングダムライジング』とのコラボキャンペーンで配布
水鏡兄 「くっ……、流し斬りが完全に入ったのに……」
「くらえ、魂魄吸引――ッ!!」 七熊猫(仮)
  水鏡翁 「今だ! 見切っt――ぎゃー!!」

水鏡娘 「じじいの意思は受け継いだ!         ,
        ( ~□~)ノ 王国はわしが継承するのじゃ!」


父・兄・妹(弟)で王国と言ったらだいたい↑コレ↑しか思い浮かばないw
  七英雄ではダンターグが一番ツラかった。序盤のダンターグ最強すぎだろ…… orz

って言うか、右の兄ちゃんは誰だ?
じじい、娘々はブラ三にも登場してるから良いとしても、
こんな兄ちゃん私は知りませんよw 初対面ですよw
あれですか? いつもはパンダの着ぐるみに入るアルバイトをしてるとか?

とりあえず私が一番最初に抱いた感想は
「がくぽ」、なのか? (~ー~;)??

カード性能は99%のシンクロ率でSR華佗ですw
  ステータスは完全に華佗と一緒。
  スキルも華佗の「神医の施術」の名前違い。
  合成素材にした場合のレシピまで完全一致ですw

ただスキルの初期LVだけ違いますね。華佗より1低いです。
  デッキ内の武将HPを42回復し、スキル回復時間を20分短縮する

「神医施術」は全回復スキル中でも圧倒的な回復量を誇るスキルなので、
これを1枚手元に貰えるのは嬉しいですね。
既存のカードとほとんど名前かぶりしないのも良いところ。
  まぁ、それは華佗も同じですがw

あ、そういえば、スキル回復時間はどうなんだろう?
「神医施術」より早いなら、さらにカード価値急上昇なんだけどなぁ (~▽~*)



しかしこうして実際ブラ三世界にキングダムのイラストが来ると、
イラストタッチの違いが良く分かりますねw

どちらが良い悪いは好みや慣れの問題もありますので論じても詮無いことですが、
あんまり色んなタッチのイラストが入り乱れると、ゲームの統一感がなくなりそうです (~▽~;)

  逆にブラ三のイラストレーターさんに、
  改めてこの絵をブラ三風に描き変えてもらえば面白かったのにw


……って言うか、右の兄ちゃんほんと誰だよ (~ー~;)

って言うか、ほんとに兄ちゃんなのか?
良く見てると母さんにも見えてきたぞ…… (病気)