戦国ブレイク限定 No.4159 お江

イメージ 1
『究極進化 戦国ブレイク』とのコラボキャンペーンにて配布
お江 「むふっw 曹操劉備大河ドラマ出られんじゃろ? わらわは出たw」
「んんんー! なぜわしが出られん!?  (~へ~;) 」 曹操  ,
「こうなったら日本で天下統一だ! ヽ(~□~;) 」 劉備
後の『 元寇 』である (ウソ)
 
 
ブラウザ三国志についに日本人登場!w
しかも! 西暦200年くらいの三国志世界に、1573年生まれの子が来たぞ!
もう土地とか時間とか何もかもを超越しちゃってる!
 
すごい! 超越っ! つまりブレイク! 戦国ブレイク
 
 
 
 
はい、上手いこと言いました (~▽~*)
これでもう番宣は大丈夫? CM完了で良い?w
 
「CMって言うな! もっとわらわに構え! ヽ(TT*)ノシ 」 お江
 
 
ブラ三はパンダがラーメン屋経営してるような世界観ですから、
もはやちょっとやそっとのことで驚いてはいけないのだろうけど、
さすがに日本人はビビるねw
  せめて卑弥呼にしなさい、卑弥呼にw (戦国じゃないけどw
 
あ、お江の説明した方が良い?
えっと、お江は大河ドラマに出た人。
  別のチャンネルでは「のだめカンタービレ」もやってた (~ー~)間違いない
……いや、うん、真面目な話は→コチラでwikiを読んで下さいな。
   さすがに三国ゲーのキャラ紹介で、秀吉とか家康の話をするのは何か違う気
   がするのでw
 
カード性能は、知力10の傾国もち。 つまりほぼSR貂蝉ですね。
時間も場所も超越して現れたお江さまでしたが、カード性能は普通でした (~▽~;)
 
まぁ、知力も優秀だし、傾国の初期LVも高いし、
名前かぶりのない(恐らく今後もかぶることはないw)隙間内政官として十分に実用できるかと思います。
 
育成しないプレイヤーさんでも「神医の術式」の付与素材にできますし、
ただひたすらデッキで愛でるのも良いでしょう。ブラ三唯一の日本人ですし、おすしw
 

 
それにしても最近はコラボキャンペーンが多いですね。
 
配布サーバや配布条件も限定的だったりするので、収集家タイプのプレイヤーさんでも全部集めきるのはもうムリっぽいんだろうなぁ……。
もうこういうのはコレクションするより、どんどん素材とか何とかで消費しちゃう方が良いのかも?
 
とりあえず今回思ったことは、
日本人でも三国志入りできるなら、そのうちガンダム仮面ライダー三国志世界に突入して来る日もあるのかもしれない、ということですw