のぶニャがの野望限定 No.4166 のぶニャが

イメージ 1
『のぶニャがの野望』とのコラボキャンペーンにて配布
のぶニャが 「是非も、ニャし…… ( ~´~ ) 」               / / /
「信長覚悟ォォ! ブラ三に2匹も動物萌えはいらぬぅッ! ヽ(~皿~ )ノ 」 パンダ(仮)
 
 
\アーーッ/                    
  ―=三   ヽ(´□`;)ノ   ―=三=三 (  ~´~ )ノ† 「パンダ必殺…」
 
 
のぶニャが 「さてよ、南蛮熊。 おぬし、名無しか ( ~´~ )
          ならば、『弥助』と名乗り、わしに仕えるが良かろう。ふはははは…
 
「ついに名前が付いてしまった…! Σ(~□~;)弥助て… 」 弥助(仮)
 
 
 
モバゲーサーバにて、
『のぶニャがの野望』とのコラボキャンペーンにより配布されたカード。
ブラ三世界にまたしても日本人降臨w ……あ、人じゃないかw ネコかw
 
斬るべし!      
斬るべし!!   ,
\ 斬るべしぃぃ!/
イメージ 2
無敵ぃの玉之丞ぉ~♪
 
3.0コス猫ぱんちアタッカー、
  あ、いや、違う、剣兵アタッカーです。
    そう、猫の爪は出し入れ自由だから剣兵なの (←謎)
 
なんと言っても目を引くのは「万夫必殺LV7」
  武将自身の攻撃力を+234%上昇
 
万夫不当と同じ効果ですね。
  ちなみに付与レシピも全く同じです。
 
「スキル名、変える必要ないじゃん!? ヽ(~□~;)!? 」
 
なぜ「必殺」にしたのかは謎ですが、
初期状態から万夫のLV7ですよ。 これは強い(確信)
 
しかも3.0コス、
攻撃力もR祝融と同じ330あるし、移動もちょっとお得な9。
 
これ、武将レベルさえ上げていけば、
「飛将」手に入れるまでずっと主力に使えるんじゃないでしょうか? (~▽~;)
 
 
そ、そうか…
  これが天下布武というやつか…(白目)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
「わらわ フロム じゃぱん!」
(わらわは日本から来ました)