戦国無双3Z まさに再臨!

イメージ 1



PS3ぶっ壊れた!(泣)








結構前の話ですが、管理人のPS3がぶっ壊れましたw
もちろん戦国3Zのセーブデータも消滅 (TーT*)
当ブログの記事が更新されてなかったのはそれが原因でもありますw



――が、なんだかんだで管理人、もう一度戦国3Zをプレイしなおし、
セーブデータを再構築することに成功しました。 やったぜ!w

いやぁ、以前の雑感では難易度が高いとか、攻略に時間がかかるとか、
戦場でのルートが固定され気味とか、一騎当千な感じがないとか、武器改造の自由度が低いとか、まぁ色々言ってはしましたが、

その一方でやっぱり難易度が高いぶんやり込むと達成感があります (~ー~*)

このゲームはやっぱり無双(=一騎当千の爽快感ゲーム)という名前ではなくて、
もっと別の、なんかこう殺伐とした名前で出す方が良かったと思います。
  無双っぽくはないけど、ゲーム自体は面白いんだから♪




戦国修羅道~死なんと欲すれば生きる~、みたいな……?

*管理人はネーミングセンス皆無


というわけで、各キャラの性能を簡単にまとめていきたいと思います。

とりあえずは自分用のメモくらいの感じで。
  またPS3ぶっ壊れても、すぐに操作方法を思い出せるようにねw