真・三国無双5 Empires 攻略中   全キャラ追加アクション網羅

無双5エンパの攻略しています。

一先ず、全キャラの神速アクションを調べ終えました。

これで一応、無双5オリジナルも含めて、全キャラの全てのアクションを記事にできたと思います。

まぁ、気絶効果とかダウン効果とかそういう細かいところはまだ見落としもあるかもしれませんが、
ざっと見て使用可能なアクションの90%は網羅で着ているはず!  ……自己評価甘い?(笑



さて、キャラアクションはだいたい終わりましたが、
今後も役に立ちそうな情報をぼちぼちとアップしていきたいと思います。

できれば画像も? やり方分かんないけどやってみたいなと思ってますよ。
                        ……思ってるだけじゃあダメっぽいですが^^;




↓記事が面白かったらゆっくりクリックしてってね
にほんブログ村 ゲームブログ




↓無双5のPSP版が発売されるそうです。  私はPSP持ってませんけどw