真・三国無双5 Empires 攻略中   特殊技の時間調査を更新

無双5エンパの攻略してます。

 

特殊技の再使用までの待ち時間、調査が完了したので該当ページ更新しました。



意外に面白い結果が出ましたね。


圧巻なのは落石が待ち時間0秒になること。 石の雨が降り止むことはありませんw
分身も3秒と良い数字を出してるし。

 

氷嵐の15秒ってのがとても良いです。 15秒=落石・分身の効果持続時間。
落石や分身と同じペースで再使用できるってことです。

 

予想外に縮まなかったのは氷刃とか強打とかのもともと短いタイプのやつ。
落石と一緒で0秒になるかと思ったんですけどねぇ……。


で、相変わらず集中と挑発の待ち時間は長過ぎますね。
4段階も短縮してまだ1分近くも待ちがあるなんて、ダメ過ぎます^^;
効果自体も今一つだし、良いとこなしです

 

神速も結局3秒の壁を越えられなかったし……。



ではでは、今後も色々攻略情報を載せていこうと思いますー。



↓記事が面白かったらゆっくりクリックしてってね
にほんブログ村 ゲームブログ