バル、……ス? だっけ? あ、ごめん、もう1回教え―― ドカーン!

やぁ、みんな、昨日はちゃんとバルスって言えたかな?
 
 
地デジになって初めてのラピュタだったから、私はアレがびっくりした。
  ラピュタ城の中でムスカ様が「読める、読めるぞー」とか言ってる時に、
  彼の顔のまわりを飛んでる白いフワフワ。
 
  あれ、ずっと植物の花粉か毛玉だと思ってたんだけど、ダニだったんだねw
  すっげぇ足がもそもそしててキモいのw
 
地デジ凄いわー。 見える、見えるぞー。 ぶっちゃけ見たくなかった^^;
 
 


 
やっぱりラピュタ城の中と、メガテン3のカグツチ塔の中って似てるよね。
 


 
なんか都市伝説だけどさ、
ラピュタって幻のエンディングってあるらしいじゃない?
 
  シータが故郷ゴンドアで牛(?)の放牧してると、そこにパズーがやってくるのよ。
  で、飛行石が隠してある暖炉のアップでエンド。
 
あれ、私も見たことある気がするのよね。
 
でも公式に残ってないってことは、やっぱり存在しないのよ。
  でも意外とあの時代ってテレビ局側がでたらめやってる時代だからね。
  案外、局側が無断で差し込んだシーンなんじゃないの? とか思ったりw
    普通に権利問題に発展するから、今じゃ無かったことになってる、って感じ。
 
 


 
くだんの件については、皆さまコメントをありがとうございました。
皆様の応援がブログ継続の貴重なエネルギーです。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 


 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer2.06』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.01』 [ ダウンロード ]