エイリアン vs 私 vs プレデター

先日、「エイリアンvsプレデター」がテレビ放送されましたが、
どうやらワンとツーをまとめて2時間にぎゅっと圧縮してあったらしいので、
内容が大幅カットされていたそうです。
 
わりとこういうバカバカしい映画が好きな私は、友人と「そのうちフルで見たいねー」なんて話しておりましたが、
 
 
そのうち話は
「もし自分が戦うならエイリアンとプレデター、どっちが良い?」
という展開にw
言ってることがほとんど小学生と一緒。
 


 
  私  「エイリアンが良いべ? 意外ともろいし、兵器さえあれば倒せそうw」
 
 友人 「素人め。 エイリアンが正面から正々堂々現れてくれると思っているのか。
      違う。奴らは群れで来る。物陰から来る。いきなり来る。それがエイリアン」
 
 友人 「ゴキジェットがあるからといって、全てのゴキを駆逐できると思うなよ!」
↑本日の名言
 
 
 友人 「ここは敢えてプレデター
      奴らは文明人。 話し合えば分かりあえる可能性がある」
 
  私  「戦うならどっち? って話じゃなくなってるしw」
 友人 「戦うならどっち?と聞かれて、戦おうとしてる時点で既に敗者」
 
  私  「会話するためにホンヤクコンニャクがいるね」
 友人 「まずはドラえもんを作るべきだね」
  私  「ドラえもん作れる技術あったら、プレデターにも勝てるってのw」
 


 
 上司 「このド素人どもが、
      同じ人間同士でさえ話の分からん奴が大勢いるってのに、
      プレデターとなんか分かりあえるはずがない         」
 
私(;^▽^) 「 ごもっとも 」 (^▽^;)友人
 
 
 
うちの職場は平和ですw
 


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.00』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]