新基準の導入を要望する!

どう、みんな? バレー、ばぼっと見てる?
 
オリンピックに向けて、バレーが白熱してますね(^▽^)
  私は野球もサッカーも良く分かりませんが、なぜかバレーだけは良く見ますw
 
 
でね、いつも思うのですが、
テレビで見てると、選手のデータがときどき出るわけで、
特に身長がね、海外の選手はやっぱり高いわけですよ。
 


 
でも私、この身長のデータ、良くないと思う。 廃止すべきだと思う。
 
だって、これ見てよ。
 
イメージ 1
分かります?
左は顔のデカイ人、 右は顔の小さい人ね。
 
二人はデータ上は同じ身長だけど、
高い位置に手が届くのは明らかに右の人
 
 
どうよ、コレ? (~Д~) どうよ?
 
同じ身長でも顔のデカさで最高到達点が違うの。
  だって、顔のデカい人は顔で稼いじゃってるから。
 
だから、
日本人の190cmと西洋人の190cmでは意味が違う。たぶん。
 
 
だからね、これからのバレーの選手データは、身長じゃなくて『垂直飛び』。
コレなら間違いない。 ぜひそうすべき。
 


 
今後バレーを見るときは、皆さんもぜひ
顔のデカさ
に注目して見ると良いと思うよ!
 
あ~、この人は顔がデカいから実質は身長-5cmだな、とかね
(*~▽~)b
 


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.06』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]