ニコ生イベント参加記念品 No.4999 UR娘&パンダ

イメージ 1
13年05月10日開催「公開君主会議」イベントの当選・参加プレイヤーに対してプレゼントされました
水鏡娘 「私の経験値は359万ですのじゃ。
        しかもその変身を私はあと2回も残しているはずなのじゃ」
 
クリリンのことかー!」 パンダ
 
水鏡娘 「名無し(仮)が他人の名を絶叫しとるのじゃw ( *´艸`)プクスー


公開イベントの記念品としてプレゼントされた超レアなカードです。
コストは50
はい、もちろんデッキセットできません。デッキの最大値は20なので(~▽~;)
  まぁ、仮にセットできたとしてもコストパフォーマンスが悪いですけどw

ではお飾り専用なのかと思いきや、 まさかの「娘々訓練LV15」
「LV15、そういうのもあるのじゃ (~▽~*)ハォハォ 」 水鏡娘
修行合成で経験値注入できるブースト娘々ですよ!

注入される経験値は、
359万4千と、ベースカードが既に持っている経験値の10%

359万4千……、さん・ご・く・し……?

  ……娘々、キミの意見を聞こう!
「面白いと思ってやった! 今は後悔している! 公開会議だけに!  (~へ~*)ハォ! 」 水鏡娘

こうなるともうスキルLV15というのも何かのゴロ合わせかもしれないね!
イチゴとか、いいちことか、水鏡娘は“良い子”とかw
「わ、わしが悪かったのじゃ…… もう許しておくれじゃ…… *1プルプル 」 水鏡娘


……それにしても、これ、本当に合成できるのかな?(~ー~;)
LV15もシステム外の数字だし、3594も遊び心満載。
スキル説明文そのものがジョークで、実際には合成できませんってオチになってもおかしくない。
  その辺り、実際入手された方、情報お待ちしてます。
いや、まぁ、せっかくの記念品を消耗品のように使ってしまうのは勿体ないですけどね(~▽~;)


ちなみに武将名「娘&パンダ」は “ にゃんアンドぱんだ ” と読む。
どことなく「ジャイアントパンダ」に響きが似ています。
つまり、「ジャイアン」と「パンダ」です。

水鏡娘 「お前のものはわしのもの! わしのものはわしのもの! (*~▽~) 」
「 Σ(TT;)!? 」 パンダ(仮)

水鏡娘 「お前はわしのもの! (。+・`ω・´) 」
「 Σ(////) ドキッ! やだカッコイイ!? 」 パンダ(仮)

ちなみにちなみにこのパンダ、
最近ちょくちょく記念カードに顔を出しておりますが、名称未定。
公式的に「パンダ(仮)」と呼ばれています。

パンダ(仮)って……

これ、我々で言えば人間(仮)みたいなもので、
もはや名称未定どころかパンダであるかどうかも疑わしいわけですw

じゃあ、パンダじゃなければ何なのかというと、それはやっぱりめそ……ゲフンゲフン


イメージ 2



だいぶ可愛くない! Σ(~□~;)!?

*1:*ノェノ