三国無双6攻略中 情報募集

花京院は言っていた。
「鏡に中の世界なんかない」 と  (第3部)
 
しかし、イルーゾォのマン・イン・ザ・ミラーは鏡の中にいるスタンド。 (第5部)
 
 
花京院の学説は覆された。
  学問の世界でも、過去の定説が覆されるのは良くあることだ。
 
花京院は間違っていた。
  花京院は愚かだった。
 
   ――いや、本当にそうなのか?
 
 
いや、待て。
もう一度良く考えるんだ。
  結論を急ぐ必要はない。 冬のナマズのように静かにゆっくり考えるんだ。
 
 
もしも、花京院が間違っていない。
逆に、彼が正しかったとしたら――
 
――はっ!?
 
 
鏡に「中の世界」なんて無い!
  マン・イン・ザ・ミラーは鏡の中のスタンドではなかった。
 
それは「中の世界」を『 作りだす 』スタンドッ!
  鏡の中という概念そのものがスタンド能力ッ!!
 
 

 
お風呂で頭を洗いながらそんな結論を導き出し、
  風呂を出た後も一人で超興奮していましたw
 
     こんな興奮で喜べるのは私だけで良いw
 
 

 
無双6をぼちぼちと遊んでいます。
 
一応、全武器のアクションの記事を書き終えました。
  まぁ、遊んでるうちに、意外な攻撃が多段ヒットだったり、隠しコマンドがあったり
  して、しょっちゅう書き直しているのですけどね^^;
 
と、一人でいろいろ調べるのも(楽しいけど)骨が折れるということで、
何か面白い情報あったら募集です^▽^
 
  この攻撃、属性多段ヒットだよー とか
  こんなコンボ組めるよー      とか
  実はこの武器強いよ        とか
 
攻略情報、ネタ情報、何でもお待ちしております。
今後は武将の固有アクションや、その他諸々の考察記事を増やしていく予定。
そういった方面の情報も前乗りでじゃんじゃんコメントがくるのを期待していますw
 
 

 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.32』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.07』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]